「NOMAD(ノマド)」は、「LM TOKYO株式会社」が運営する民泊・体験サービスで、2017年には千葉県松戸市において26,075名の訪日観光客に「民泊」を提供し、現在千葉県での民泊物件数1位のシェア率を誇る人気の“民泊”です。

本日4月1日より「グロースパートナー株式会社」のご支援の元、加盟店募集を開始いたします。

今回のフランチャイズ化により、「NOMAD」加盟店は清掃や物件管理などの現場対応だけで、民泊を運営することが出来ます。

6月より施行される「新法民泊(住宅宿泊事業法)」を目前にフランチャイズ化することで“民泊”の全国展開に力を注ぎます。

東京オリンピックの開催で日本のインバウンドインフラが整うことで、開催年以降もさらなる成長が予想されている“民泊ビジネス”を「NOMAD」とともに運営してみてはいかがでしょうか。

 

[NOMAD(ノマド)]
数ある民泊の中で訪日外国人から圧倒的な支持!
おもてなしノウハウで稼働率85%を実現
・売り手市場ビジネス
・平均稼働率85%以上 ※民泊の平均稼働率は50%程度
・加盟店は現場対応のみ、営業や予約等はすべて本部が行う

民泊・体験運営サービス「NOMAD」:https://www.nomadjapan.jp/

 

こちらのフランチャイズにご興味の方は、「NOMAD」の加盟店募集をご覧の上お問い合わせください。
フランチャイズ加盟店募集ページ:https://franchise.work/#id02

弊社「LiNK-UP株式会社」は、「NOMAD」を運営する「LM TOKYO株式会社」に出資しています。