弊社出資先「グロースパートナー株式会社」がご支援し、都内進出1号店としてオープンした「LEMONADE by Lemonica」の下北沢店が連日大盛況と話題を集め、メディア取材殺到の人気フランチャイズとなっています。

 

今月18日には、フジテレビ「めざましテレビ」内コーナー“イマドキ”のレモン特集にて、レモニカの美味しいレモネードが紹介されました。

番組内では、大人気のソーダレモネードが登場しています。

動画はこちら:https://youtu.be/GuvFG04HyR8

 

また、20日には「株式会社ぐるなび」の提供するサイト“レッツエンジョイ東京”にて、“話題のレモネード専門店”として紹介されました。

こちらでは、豊富なメニューがあり自分好みにカスタマイズできることや、お店の可愛らしさやインスタ映えについて掲載していだたいています。

レッツエンジョイ東京:https://www.enjoytokyo.jp/style/109741/

 

爽やかで冷たく美味しい「LEMONADE by Lemonica」のレモネードは、この夏さらに注目が集まることが期待できます。

4月にオープンしたばかりの原宿「ソラド竹下通り店」も大盛況で、9月オープンが決定した「渋谷ストリーム店」も着々と準備が進行しています。

LEMONADE by Lemonica:http://lemonade-by-lemonica.com/

 

「LEMONADE by Lemonica」は、2018年度内に都内で15店舗の出店を予定し、今後の全国展開で更なるスケールメリット・ブランディングが期待出来るフランチャイズ案件です。

「グロースパートナー株式会社」では“レモネードを日本の文化にする”ことを目標に、加盟店開発及び加盟店の売上向上に努めているほか、オーナー会での情報共有など、加盟店が安心して運営できるようにフランチャイズパッケージにも磨きをかけております。

こちらのフランチャイズにご興味の方は、「グロースパートナー株式会社」までお問い合わせください。

 

グロースパートナー株式会社:https://growthpartner.co.jp/#id04

 

弊社「LiNK-UP株式会社」は「グロースパートナー株式会社」設立にあたり、出資及び環境整備・企画制作などに携わっています。