リアルダビスタ競走馬「ファニーフラッシュ号」の手術を 北海道 育成牧場「エクワインレーシング」が担当しました。
2019.10.4
Incubation
弊社出資先 北海道 育成牧場「株式会社エクワインレーシング」は、「株式会社ドワンゴ」が提供する人気企画「リアルダービースタリオン」の競走馬「ファニーフラッシュ号」の手術を、社台ホースクリニックにて行いました。
ファニーフラッシュ号は、歩行の不調とレントゲンの再確認の結果、剥離骨折が認められたため、9月7日、関節鏡を使用した両前肢の骨片除去手術を約77分にかけて行い、約50分後に無事に起立しました。
現在はエクワインレーシングにて、過去のデータに基づいた最適なリハビリメニューにより競走馬への復帰を目指しています。
・ニュース詳細はこちら:https://equineracing.jp/6523/
また、9月も全国で育成馬の活躍が見られました。
9月15日、中山競馬第3レース「2歳未勝利」において、育成馬「ジェラペッシュ号」が優勝しました。
続いて同日、中山競馬第4レース「2歳新馬戦」において、育成馬「アポロニケ号」が優勝しました。
9月22日、阪神競馬第1レース「2歳未勝利」において、育成馬「セイシェルノユウヒ号」が7馬身差で優勝しました。
このほか多くの育成馬が全国で出走し意義のある成果を残しており、これもひとえにオーナー様、牧場、調教師、関係者の皆様のお力添えの結果と心より感謝しております。
お預かりする馬の健康を第一に未来の輝く競走馬に導くため、実習生の受け入れ、新スタッフの採用、人材育成と環境整備にも力を入れている「株式会社エクワインレーシング」を、今後ともよろしくお願いいたします。
・北海道 育成牧場 エクワインレーシング:https://equineracing.jp/
弊社「LiNK-UP株式会社」は、高い管理力の元、健康な馬を育てることをテーマに、日本一の育成牧場を目指す「株式会社エクワインレーシング」に出資しています。
『もっと稼ごう!より楽しく!!』
「LiNK-UP株式会社」は、「お手伝いする株主」として事業やサービスの更なる成長をあらゆる角度からバックアップします。