NEWS

新聞全国紙に掲載!「UMAKAU.COM(ウマカウドットコム)」にて7月20日〜21日に入札受付予定の当歳販売馬の募集を開始

2020.06.9

Incubation

 

安心して競走馬を購入できるオンラインサービス「UMAKAU.COM(ウマカウドットコム)」がオンライン入札開始前に購入可能な即決価格を導入しました。

 

更に、2020年産の当歳馬の掲載も開始し、合わせて7月20日〜21日に入札受付予定の当歳販売馬の募集も開始しました。

 

 

掲載料は無料で、日々情報を更新することができますので、生産者の負担無くセリ前に詳しい情報を購入希望者にお届けすることが可能になります。

 

「UMAKAU.COM(ウマカウドットコム)」は、安心して競走馬を購入できるサービスです。

 

今まで若馬を購入するためには、直接生産者や馬主にコンタクトをして交渉する庭先取引か、セリ市に上場された馬を落札する方法しかありませんでした。

 

「UMAKAU.COM(ウマカウドットコム)」は、どこよりも早く売り馬の情報を掲載し、公式ホームページを介して販売馬の繋養先とコンタクトを取ることができるため、庭先取引のように直接連絡をとる必要がありません。

 

また、入札方法も、ビッド期間中にビッド頂いた方の中で最高ビッド額の方が販売馬の購買権を得られるサービスとなっており、難しい交渉の必要なく入札することができます。

 

そして、販売馬の内視鏡動画やレントゲン画像をビット期間開始10日前より掲載。疾患がある場合も全ての情報を開示しますので、安心して購入する事ができます。

 

更に、今回導入した即決価格での購入により、見学をしてすぐに購入することも可能になりました。

 

掲載馬は、当歳馬・1歳馬と未出走の若馬のみ!

 

当サービス限定掲載となっており、他のサービスでは購入できません。(未入札時は、セリに上場する場合があります。)

 

2020年6月9日現在、22頭の競走馬が掲載されており、見学申し込みが可能(購入予定者の馬主登録証番号が必要です)。8頭は即決価格での購入が可能になっております。

 

UMAKAU.com 競走馬を購入できる馬販売サイト
https://umakau.com/

 

また、「UMAKAU.COM(ウマカウドットコム)」Facebookページにも、販売馬の最新情報がアップされます。
https://www.facebook.com/umakaucom

 

■運営会社「株式会社エクワインレーシング」について

 

「株式会社エクワインレーシング」は、北海道にある獣医師が代表をつとめる育成牧場です。

 

騎乗スタッフ9名、厩舎スタッフ1名、獣医師2名、計12人体制で約60頭の育成・休養馬の管理・調教を行っています。

 

名称:株式会社 エクワインレーシング
所在地:〒054-0014 北海道勇払郡むかわ町米原479番地2
代表:瀬瀬 賢
https://equineracing.jp

 

弊社「LiNK-UP株式会社」は、「KAOIRO」を販売する「株式会社 エクワインレーシング」に出資しています。

 

『もっと稼ごう!より楽しく!!』

 

「LiNK-UP株式会社」は、事業やサービスの更なる成長をあらゆる角度からバックアップします。