この度「グロースパートナー株式会社」が認定する、札幌発の気取らないガッツリステーキ「炭焼ステーキ BEEF IMPACT」と、金沢の大人気レモネード「LEMONADE by Lemonica」のFCパッケージが完成し、10月1日より販売開始することが決定いたしました。

 

「炭焼ステーキ BEEF IMPACT」は現在、直営で5店舗展開しており、売上は1000万円を超え、初期投資回収1年半を実現しているステーキ店です。

ご用意しているFCパッケージは、良質な牛肉を安定的かつ安価で仕入れられるノウハウ、回転率を上げながら顧客満足度が高いオペレーション、ファンを獲得するメニューの開発力が最大の強みとなっており、繁華街立地、ロードサイド立地両方で成功できるモデルを完成しました。

厳選された牛肉をベストな状態に焼き上げ自慢の特製ソースで頂くステーキは、男性客だけでなく、ファミリー、女性客もファンにするほどの絶品です。

 

「LEMONADE by Lemonica」は、直営店実績売り上げ500万円、営業利益35%という驚異的なPLを実現しており、フランチャイズ化することで更なるスケールメリット・ブランディングが期待出来ます。

こちらのFCパッケージは、2坪2名でオペレーション可能で、1店舗当たりの初期投資が低く、2等立地でも赤字にならない(なりにくい)ビジネスモデルです。

「インスタ映え」とも好評で、レモネードを購入されたお客様は、その可愛さ・オシャレ感から、ほとんどの方がインスタやFBにアップされており、高校生から40代の女性を中心にファンが激増中です。

 

「グロースパートナー株式会社」では、新規ビジネスとしてフランチャイズに加盟希望の方向けの情報サイト「フランチャイズのおしごと」を運営しており、厳選な審査をして認定したフランチャイズ加盟募集のみを掲載・紹介していますのでご興味の方は是非ご観覧ください。

「フランチャイズのおしごと」
http://franchise.work/

 

「グロースパートナー株式会社」は、ガリバー、牛角、ゴルフパートナー、タリーズを日本全国に広げたカリスマコンサルタント永井隆志氏(通称:タカさん)が率いるフランチャイズ/ライセンスのサポートをする新会社です。

「強い本部・売れるパッケージ・永続するシステム」の3点を重視し、必ず勝つ本部を構築、スピーディーかつ太いパイプを持つフランチャイズ展開を目指しています。

また、今月27日には永井代表による大盛況の“FC戦略セミナー”が東京にて開催予定です。

勢いのある「グロースパートナー株式会社」と共に、ご自身のビジネスを広げたい方、フランチャイズにご興味の方はお集まりください。

[9月27日FC戦略セミナー概要]
http://franchise.work/news/20170927tokyoseminer/

 

弊社「LiNK-UP株式会社」は「グロースパートナー株式会社」設立にあたり、出資及び環境整備・企画制作などに携わっております。

「グロースパートナー株式会社」
http://growthpartner.co.jp/